みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

慣れは自分の最強の武器になる、慣れることを目標に頑張ろう!!

 周りの人と比べて自分は遅い、物覚えが悪いなんて悩みを抱えている人にして欲しいこと。「慣れを自分に味方」にしてください。

どういう意味かというと、人間慣れたらなんでもできるということです。僕がそうです。僕は以前
飲食店で長く働いていて社員よりも仕事ができるリーダーでした。しかし、はじめのころは飲食店の仕事が出来なさすぎて、先輩から差別を受けるほどでした。そんな僕でも、家に帰った後や出勤前に勉強をすごく頑張って、「やっと慣れてきたかな?」というところまでたどり着きます。そして、慣れた後からが僕の本番でした。どんどん覚醒し始めます。まず、慣れてきて仕事をこなすスピードが上がるので、回数を重ねる量が自然と増えます。そして、経験の量もどんどん増えて自然と引き出しが増えます。さらに自信がついてきて、普通の人が挑戦しないようなことにも挑戦できるようになっていて、それがさらに自分を成長させてくれます。なんでこんなことが起きるのか、それは「慣れ」が全てだと思います。
慣れは自分の最強の武器」になりますので、慣れることを目標にしてひたすら頑張ってみてください!