みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

今日がスタートの1日。365日毎日更新をとりあえず達成する。

とっても久しぶりの記事更新。

仕事も落ち着いてきたのでそろそろ自分の好きなもののために頑張ることを決めました。仕事以外の自分の時間を充実させるために毎日の過ごし方を少しずつ見直していきたいと思います。

 

そういえば、コロナはなんかワクチンが出てきそうだね!コロナのワクチンが効いたら早くみんなとお出かけしたり、ナンパしたりして楽しみたい!!あぁ〜コロナが終わったら超楽しみ!!

 

2021年も始まったことだし、今年の目標はスタートの年にするって決めたんだ。今年からの5年間は寝食忘れるほどの競技に没頭して、30才には違う世界に住んでいられるよう、今年からがこの5年間のまずスタートの1年目。スタートダッシュは決める。これから先どれだけ辛い道のりが待っていようとも、絶対に芯を曲げない。負けない。諦めない。

先が見えなくても、諦めず最後まで突き進む。成功すると信じて諦めない。成功すると信じているから諦めない。今年はその大事な1年目。勝負はここで決まる!!

今年は色で例えるならカラフルな年にしていきたい。多分、刺激が欲しいんだと思う。今年は何もかも新しいことに挑戦して、いい年にしていきたい。皆んな頑張ろう!!