みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新53日目。なるだけ楽をする。今年は正社員になる。

エネルギー消費量を削減できるのなら、なるだけ削って楽をする。

楽をすると、思考力が上がる。

普段から、頑張らない努力をして、楽をして、正のスパイラルを作っていこう。

 

 

今年には正社員になろうと思う。

どんな仕事があるかまず知ることが大事だ。

そして焦らずに探せる時に探すのが一番いい。

だから、探せる時に色々な仕事を探してみて、合いそうな仕事を見つけたらそれに向けて動けばいいんじゃないかな。

と、言うわけでゆっくり仕事を探します。