みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

現実の女性と向き合おう!part3

皆さんどうもお疲れ様です!

昨日、記事を書くつもりでしたが今日になってしまいました。すみません!!

一昨日の記事の続きです。

今日のテーマは「相手に安心感を求めているため、共感を求めている」です。

 

◎相手に安心感を求めているため、共感を求めている

女性は会話の中で共感をとても大切にしています。よく女性同士との会話で「あーわかるー」とか「うん、そうだよね!」っていう共感をお互いにしあっていますよね。あれは女性が共感して欲しい生き物だからお互いが共感しあって、会話が盛り上がるんです。だから、女子会は何時間たっても終わらないのです。

 

 

 

では、女性と会話をする上で何が大事なのかもうお分かりだと思います。そうです。

「相手に共感すること」です。女性の話を聞いて共感してあげてください。ここでポイントなのが「共感して、共感した上で自分が素直に感じたことを言葉にして女性に伝えてあげること」です。ただ共感するだけでなく、共感した上でそこでその人なりの意見や考えを女性に伝えてあげることで女性から「この人はただ私の話を共感してくれるだけじゃなくて、本当に私の話を真剣に聞いてくれている」って喜んでくれます。そうなれば、あなたと女性の関係が親密になることは間違いありません。女性の話を否定することなく、共感した上であなたなりに感じたことを相手に伝えてみましょう。

そして女性は話すことに快感を覚えるので、何時間でも話せる生き物です。それをさせるかさせないかはあなたたち男性の技量にかかっているのです。

女性は話したい生き物です。話を聞くことよりも話したいことで本当は頭がいっぱいです。これがわかっただけであなたは利き手に回るだけで女性が喜びますよね。

そして女性の話や意見に共感してあげて、共感した上であなたが感じたことや思ったことをまっすぐに女性に伝えてあげてください。男性は女性を喜ばせてなんぼだと思います。みんな、男としていい女性を捕まえるために一緒に頑張ろう!!

 

 

そして次の記事は「女性は人の話を聞くよりも、自分の話をしたい」をテーマに書いていきますので明日か明後日楽しみにしていてください!では、良い夜を!!