みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

毎日の食は未来の自分を決める!

こんにちは!!ひろきです。

めっちゃ今日天気良くないですか!?

こんな天気の下で落ち着いて記事をかけるのはとても幸せです!

コメダ珈琲という喫茶店にいて、外の風景が良く見えるところで記事を書いています。空が青い。

 

今日はみなさんが普段摂っている食事についてのお話です。まず結論から言います。

今の自分は今まで自分が毎日摂ってきた食べ物から作られているということ。

つまり、質のいい食事は質のいい体を作るということに繋がっている。今日は食事についてたくさんお話しさせてください 。

 

◎毎日3食食べる人は1年で1095食食べていることになる

 1日みなさん食事を何回取りますか?少ない人でも最低1日1食は食べているでしょう。そして、それは毎日行われますね。食事は人間にとって生きる上で絶対に欠かせないものですね。そんな欠かせないものを毎日とっているわけです。そこで一つ考えていただきたいことがあります。それは、毎日の食事を限りなく質のいいものに変えたら人生変わるんじゃないかということです。そして断言させていただきます。毎日の食事を健康的なものに変えたら人生が変わります。毎日の食事をみなさんに見直していただきたいのです。ここで僕がオススメする食べ物を紹介していきたいと思います。

 

◎オススメする食べ物

・バナナ

・トマト

・キャベツ

・水

・お茶

 

 まずはこの辺から攻めていきましょう!まずバナナですが、筋トレや体を動かした後に食べるのがオススメです。体を大きくするのにプロテインがありますが、僕はプロテインなんか飲まずに筋トレした後にバナナを食べて筋力を増強しています。そして一石二鳥で美味しいのが、バナナを食べ続けると口臭が消えます。口臭の一つの原因となるものがお菓子です。お菓子をやめれば自然と口の匂いも消えてきてくれますが、それと合わせてバナナを食べることで本当に嘘みたいに口臭が消えます。

 次にトマトですね。トマトはみずみずしくて、体の毒を消してくれるアンチエイジング効果があります。トマトを久しぶりに食べた時に「体が浄化された」というような感覚が体に走るのでしばらくトマトを食べていない人はぜひ今日1日トマトだけを食べてみてください。騙されたと思って。脳も体も若返らせてくれる最強の食べ物です。

 次にキャベツです。キャベツは千切りでドレッシング抜きのものを食べるようにしましょう。キャベツにはたくさんの食物繊維が含まれているため、体に溜まった毒素を流してくれます。

 そして飲み物ですが、これからはお茶か水にしましょう。飲み物もお茶か水にすることで口臭が消えますし、人間と相性のいい飲み物はやっぱり水なのです。水だけでは少し物足りなさを感じる人にはお茶を飲むことを強くオススメします。お茶も水も似たようなものですからね。口臭が消えることで可愛い女の子とも至近距離でお話しすることも簡単にできちゃいます。

 そして食べ物以外にも、してほしいことがあります。

 

◎他にも実践してほしいこと

・お菓子を禁止

・女の子を食事に誘う

・結果にこだわった行動をとる

・テストステロンを高める

・人生を変えようと何かに挑戦する

 

まずはざっとこの辺から初めていってほしいなって思います。また詳しい記事をアップしていきますのでぜひ読んでくださいね!!