みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新39日目。脳をクリアにするために。

こんばんは。少し遅い時間帯の更新。

今日は仕事でちょっとした失敗をしてしまったため、脳が1日中重たいような感覚になってしまいました。その失敗も簡単に防ぐことができたんですが、こうなってしまった時には脳をクリアにするしかありません。ずっと脳が重たいままでいてもしょうがないので。

 

心配事や悪いことをすると、人間の脳というものはズシンと重たくなったままで思考力がとても鈍ります。この鈍ってしまった思考力から解放してあげるためには、良心的な意味で脳を癒してあげる必要があります。そんな時、おすすめなのがシチューなどのミルク系の食べ物を摂取すること。シチューを食べるとシチューに含まれるミルクの癒しの効果が脳に働いて、脳の疲れがふわんと溶けていく気がします。何を食べるかによっては脳の疲れを取れたり逆に疲れが溜まったりしてしまいます。脳が疲れてる時は、しっかり脳にとって良心的な癒しになる食べ物を選びましょう。脳が疲れてる時は一番思考力が鈍っている時なので、辛いものやお菓子などの体に悪い食べ物をやけ食いしてしまう可能性が大いにあるため、そうなってしまっては返って脳へのダメージが大幅に上がってしまいます。なので、普段から脳が疲れてしまった時には、何を食べた方がいいのかを自分の中でリスト化しておいて、脳が疲れてしまった時でも正しく食べ物を選べる自分になっていましょう。やはり、脳が疲れてしまった時のおすすめはミルク系の食べ物や飲み物全般ですね。本当に脳の癒し効果が発揮されて一気に疲れが飛んでいくような感覚がありました。シチューじゃなくても、温かいティーラテとかも効果はあると思いますよ。間違ってでも、辛いものやジャンク系の食べ物をドカ食いしてしまわないように、脳が疲れた時には何を食べるべきか決めておきましょう。