みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新40日目。勝ちました。

こんばんは。

今日が今月最後の日で、仕事でございました。

今日までに絶対に取らないといけない契約、見事全部取ってきました。

今月の途中までなかなか結果が出ずに苦しんでおりましたが、昨日と今日の最後の2日間とも怒涛の追い上げで、今月達成させなければならない目標を達成させることができました。いや、本当に嬉しい。今まで負けっぱなしだった僕が、ここで初めて本気を出して最後の最後で勝つことができました。人生初の成功体験を積み重ねた瞬間でした。

 

自分の力で勝つことの嬉しさ、楽しさ、気持ちよさを味わえました。色々なプラスの感情が自分の体の中を駆け巡っていて不思議な感じがする。勝負に勝つことはこんなに気持ちいいものなのかと本当に最高の気分。もっとこれからもどんどん勝ちたいと思った。勝てば勝つほどどんどん男も上がっていくし、自信もみなぎってくる。だから、どんな勝負でも勝ちたいとより強く思った。だから、「今日が勝ち続ける人生の第一歩目を踏み出したスタートの日」にする。今日からも、また勝ち続けるためどんどん攻め続ける。