みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

たまには空気抜きをしてあげよう

たまには頑張り過ぎている体に休みを与えてあげることがとても大事だ。バランスが大事で、頑張ればアドレナリンが出てきて永遠に頑張れるような感じがしてくるが、ずっとは続かない。無理をし過ぎてしまった次の日は体が凄くだる重くなってしまう。そういう日は、十分に体をゆっくり休ませてあげよう。怠けるとかじゃなくて、体を休ませるということ。自分なんかは、ゆっくりお家で映画を見たり散歩したり、喫茶店で書き物や本を読んだりして精神的に癒しを得ている。そして、仕事から帰ってきた後も
、少し仕事の勉強をした後は仕事のことを忘れて、ゆっくりする時間を設けてボーっとするのがとても良い。足を伸ばしてリラックスするんだ。そうすれば、自然と体も心も癒されて次の日に備えられる。人間は切り詰め過ぎると必ず爆発してしまう。爆発してしまう人は頑張り方がわからないだけ。頑張り方を身に付ければ意外と頑張り続けられる人になれる。人生頑張るのも休憩するのもどっちも大事。