みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新33日目。仕事で上手くいかないのはしょうがないから、まずはプライベートから良くしていこう。

こんばんは。

仕事みなさんお疲れ様です。

 

私は今の仕事がなかなか自分にあっていないなと思いながら働いています。

今の仕事上手くいっていませんが、それもしょうがないと思います。

「仕事が上手くいくからプライベートが上手くいく」という考えは今でも変わらないです。が、「今まで色々な仕事に挑戦してきたけどどの仕事で上手くいかないし、転々と仕事を変えていてもしょうがないんじゃ、、。仕事が上手くいかなかったとしてもしょうがないな。だったら、今はもう、割り切ってプライベートだけでも上手くいくようにプライベートの方から力を入れていくのもアリなんじゃないか」とうっすら別の思考がよぎりました。

 

仕事がうまくいけば、プライベートも大体は良くなってきます。しかし、仕事がうまくいかなかったたそれはそれでしょうがないこと。そう割り切れるようになったら、プライベートから先にどんどん力を入れていいような気がします。必ず仕事から良くしないといけない決まりもないですし、やり方はその人がよければなんでもいいと思います。