みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新31日目。できるまでやる。できるようになってからやめればいい。

こんばんは。

できないなら、できるようになるまでやろう。

何があっても、できるようになるまでやるんだって意志があれば大丈夫。

たくさん失敗するかもしれないけど、できるようなるまで最後まで諦めずにやりきって、できるようになってから辞めよう。

 

できないまま、やめると、次の挑戦する分野でもできない。

できるまでやってからやめると、次の挑戦する分野でもできるまでやる自分がいる。

 

やめるタイミングを謝れば、一生できないでやめるループが続く。

できてからやめると、一生できるまでやめないループに入る。

今の仕事をちゃんとできるようになってから、辞めよう。