みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新29日目。20代にしておきたい17のこと〜蔦屋書店にて〜

こんにちは。

今日は休みでしたので、スタバのある蔦屋書店で一冊の本を読破してきました。

f:id:hrk26:20210217213429j:plain

20代にしておきたい17のこと

 

「20代にしておきたい17のこと」という本で著者は本田健さんです。

本田健さんの本を読んだのは初めてでしたが、自分の人生を変える本に出会ったなと思いました。

 

 この本を読んでみた感想をを簡単にまとめると、自分がまだ20代のうちにこの本に出合えて良かったなと思えるような内容やアドバイスがいっぱい入っています。だからこの本を読んだ後には、すでにあなたの人生はスタートしていることでしょう。何を隠そうこの私、さっきこの本を読んでから人生がスタートしております。本を読んだ後このままスタバでこれからのビジョンを立てていくつもりです。ぜひこの本を手に取ってみて、これを読んでいる20代の方、一緒に素晴らしい人生にしていきましょう!!