みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新18日目。手ぶらで生きる。

 

 

 

タイトルには「手ぶらで生きる」と記述しました

 

 

「手ぶらで生きる」という書籍を先ほど読んで参りました。

読んだ感想を一言で言うと「自分がいま何をすべきかが見えてきた」でした。

そう、「手ぶらで生きる」というこのタイトルの書籍は、手ぶらで生きていくための重要な内容が記載されているわけで、読むと心と体の重りが少し軽くなりました。

 

 

この本は「何が大事で何が大事じゃないのか」を気づかせてくれます。それと「お金と時間の本質」についても学ぶことができます。そんな内容の書籍です。これから成功したい人何をすればいいのか最近わからなくなっている人など幅広い方に凄く刺さる本なんじゃないかなと思います。

 

 

僕はこの本を読んで「必要なものとそうでないものの見極め方」と「幸せの基準はどこで決まるのか」と「お金と時間の価値や本質」を学ばせてもらいました!!読み終わった頃には、世界がひらけてきます。本の力って本当凄いですよね!!

 

 

 

またいい本があれば紹介したいと思います!!