みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

客観的視点を磨くために色々な人の意見を聞いてみよう!

やっぱり物事を考える上で自分で考えたやり方だけでは限界がくる。そこで人の意見や話に耳を傾けてみよう。他の人は自分と全く逆の視点で物事を捉えていたり、別の角度から捉えていたり、あるいは自分と考え方が似ているけど少し違う角度から物事を捉えていたりするのでなぜそういう角度で物事を捉えているのかを聞いてみよう。そう、一つだけにとらわれずに色々な角度から物事を見ていける人は僕が見てきた中でもそういう人達は色々な場面で活躍が出来る人だった。何においても臨機応変に活躍する人っているじゃないですか。そういう人は物事を捉える上で自分の考え方だけにとらわれずに、周りの意見も色々参考にして取り入れて柔軟性を磨いてきています。その柔軟性をつけるためには自分の考え方だけにとらわれずに、周りの人の色々な意見を聞き出して参考にして色々なパターンがあるということを教えてもらい、自分のパターンをいくつも増やしていきましょう。知恵や考え方は一つよりも複数あったほうが絶対にいいです。それが出来ると今度は応用が効くようになる。