みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

何があっても自分だけは自分の最強の味方でいよう。

全員自分の敵になってしまったとしても、自分だけは自分の最強の味方でいてください。たまたま、自分以外の周りの人達と180度考え方が違ったというだけ。自分だけが周りと考え方が違うというだけで自分だけが悪いと決めつけられたり言われたりする筋合いはないし納得がいかない。そういう風に言う人こそ悪いとまで俺は言うよ。みんなと違うからといって自分を責める必要は全くない。だからそういう境遇にいる人は、なおのこと自分の意見や決めたことに堂々と自信を持ってください。大事な意見を持っているのはあなたしかいないんですから絶対に負けてはダメです。自分一人しかいなくても、自分の意見や決めたことに自信を持って絶対負けないでください。むしろ相手を論破してやる、倒してやる、相手の隙をつくぐらいの強い気持ちで闘わなければいけません。少数意見は残念ながら多数決制だと負けてしまいますが、気持ちで絶対に負けてはいけません。気持ちでは誰一人にも負けず、最後には気持ちで勝つこと。負けそうになっても粘るのです。気張るのです。負けそうになっても負けさえしなければいい。もがき足掻くのです。そう、自分が負けない限り、自分が負けることはない。相手が負けるまでとことんこっちが粘りまくって粘り勝ちをしよう!!