みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

もう一度ゼロから頑張ってみよう。

何も書きたい記事が思い出せないほど今苦しい状況である。

しかし、記事を頑張って書かせてくれ。

今の心境は、本当に真っ暗なトンネルに放り投げられて、出口が見えずに恐る恐る歩いているような状況だ。非常に暗い気持ちだし、これから先が不安だ。鬱の一歩手前まできているのかもしれない。しかし、最後の力を振り絞ってもう一度ゼロから頑張ろうと思う。今まで生きてきて何もかもうまくいきっこなかった人生を歩んできた。正直自分を信じるなんて難しすぎる。しかし、自分が自分のことを信じないで誰が自分を信じてくれるんだ。彼女もいない、とっくに高校は卒業している。誰も自分の面倒は見てくれない。自分でやるしか方法はない。人生は自分次第でどうにかしていくものだ。これからどう頑張ればいいのかわからないが、とにかく自分を信じて前に突き進むしか方法はない!!俺にできることは、自分が自分の最強の味方になってあげること。決して自分をせめてはいけない、自分を大事にして自分を高めろ。周りがとかじゃない。自分を大事にできないやつは他の人のことも大事にできないから。自分を究極に可愛がれ。

自己肯定感をどんどん高めていけ!!頑張れ、頑張れ、!!

ひどく落ち込みすぎてこんなことしか書けないが、最後の力を振り絞ったことに意味がある。大丈夫、大丈夫、俺なら大丈夫!!一旦失礼する。