みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

少しでもあれって思ったらそのまま進めずに立ち止まる、そして断る!

少しでもあれって思ったり、自分が不利益を被る契約や同意は絶対に流れでしないように。これが意外と難しい。なんとなくいっかって流れで契約や同意を結んでしまったら後々取り返しのつかないことになってしまう。まあいっか、っと流れに任せて契約や同意を安易にしてしまったら最後に自分がバカを見る羽目になってしまうから本当に要注意である。人間どうしても立場が弱い場面になってしまうと正確な判断や選択ができなくなってしまうし、上から圧力をかけられて迫られてしまうと余計に正確な判断ができなくなってしまい、。自分もそうだから、少しでもあれって思ってしまったら正直に立ち止まって断る勇気。そのまま進まず一度立ち止まるだけでいい。立ち止まりさえすれば大丈夫。そして勇気を出して断るだけ。嫌なことを押し付けられたら断るだけだから。何もわからずまま流れに任せて契約や同意をしないように、させられないように。何もわからずに同意や契約を結ぶ方がよっぽどやばいと思え。いつどんな時も自分の身は自分で守らないと知らないうちに自分で自分をボロボロにしていくんだよ。何事も自分の人生に責任を持てるのは自分だけだから自分がしっかりしないといけない。